チュウォンとBoAが破局…理由は軍入隊?

投稿日: 2017年11月14日 17:00 JST

image

 

チュウォンとBoAが破局した。二人の事務所は13日、コメントを出し、破局を認めた。事務所側によると、二人は最近別れた。今年1月に熱愛を認めてから10ヶ月ぶりだ。破局の理由については「プライベート」として明らかにしていない。

 

二人の破局の理由について、最も一般的に考えられるのは、チュウォンの軍服務だ。チュウォンは今年、現役兵士として入隊し、現在は訓練教官として服務中だ。特にチュウォンは昨年、義務警察の芸能特技兵に合格し警察広報団での服務が決まったが、同年7月に辞退を発表。自ら現役兵士としての入隊を選び、韓国の男性から大きな支持を得た。

 

今年5月16日、入隊を控えていたチュウォンは主演ドラマ「猟奇的な彼女」の制作発表会に出席し、恋人のBoAについて言及した。チュウォンは「長いけど長くない時間でもある。お元気にいってらっしゃい」とのBoAからのあいさつを伝え、軍入隊で愛情が揺れることはないのを見せつけた。

 

しかし、“去る者は日々に疎し”だ。二人は韓国の多くのカップルがそうであるように、軍入隊という大きな壁を乗り越えず破局した。二人の熱愛に多くのファンが応援を送っただけに、韓国のネット上では二人の破局を惜しくて心寂しく受け取る人のコメントが多く見られる。

 

一方、現在軍服務中のチュウォンの除隊日は2019年2月15日で、BoAは芸能活動にさらに邁進する見込みだ。

 

(記事提供/THE FACT JAPAN)

【関連記事】

BoA、「所属事務所に最も貢献したスター」ランキング1位!

入隊中のチュウォン、最優秀兵士賞を受賞!
故キム・ジュヒョクさんの死因は頭部の損傷...飲酒や薬物は未検出

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!手の灰が移動する仰天ハロウィンマジック2017.10.31

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング