BIGBANGのT.O.P、1月中に新しい勤務先へ配属

投稿日: 2018年01月04日 17:00 JST

image

 

社会服務要員として兵役に服することになったBIGBANGのメンバーT.O.Pが、ソウルの龍山区庁にて残りの兵役期間を勤めることがわかった。

 

韓国のあるメディアは4日、「T.O.Pは1月中にソウルの龍山区庁にて配属されることになり、兵務庁がソウルの龍山区庁に公文を送る予定」と明らかにした。

 

去年2月、義務警察として入隊したT.O.Pは、基礎軍事訓練を終えソウル地方警察庁の広報担当官室に配属。江南警察署で任務中だったが、大麻使用の疑いで起訴され、義務警察としての職位が解除された。

 

一審で懲役10ヶ月、執行猶予2年を宣告されたT.O.Pに対し、ソウル地方警察庁は義務警察に不適合と判定。T.O.Pには補充兵役である社会服務要員として服することが命じられていた。

 

今回の決定により、2017年2月9日から同年6月5日まで義務警察として勤めたT.O.Pは、残りの兵役期間が約1年3ヶ月間となり、これから社会服務要員の任務に就く。

 

(記事提供/THE FACT JAPAN)

【関連記事】

BIGBANGのSOL&ミン・ヒョリン、挙式は2月3日!事務所が正式コメント

G-DRAGON&元AFTERSCHOOLジュヨンに熱愛報道

BTOB ソンジェが活動中止!「腰の負傷...治療に専念」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング