キム・ウビン、下半期に活動再開?「リハビリ治療に集中…まだ分からない」

投稿日: 2018年01月23日 16:00 JST

image

 

俳優のキム・ウビン側が“活動再開の時期”について「まだ分からない」とコメントした。

 

22日、韓国マスコミは「キム・ウビンが今年下半期中に活動を再開する可能性がある」と報じたが、キム・ウビンの所属事務所は、「報道された内容は事実と異なる。(活動再開の時期は)まだ分からない」と伝えた。また、事務所は「キム・ウビンは現在、リハビリ治療に集中している」と近況も伝えた。

 

キム・ウビンは先月29日、ファンサイトに「今年5月、生まれて初めて聞いた、鼻咽頭がんを診断されました。みなさんの応援とお祈りのおかげで3回の化学療法と35回の放射線治療を無事終えました」と7ヶ月ぶりにファンに近況を伝えた。また、「現在、私は治療を無事に終え、定期的に追跡検査をし、体調を回復させています。軽く散歩もしたり、食事も規則的にしながら、以前より体力が少しずつ良くなっていることを感じます。しかし、どうしても再びごあいさつできるまでには時間がもっと少し必要かと思います。再び元気な姿で必ずご挨拶いたします」と報告した。

 

(記事提供/THE FACT JAPAN)

【関連記事】

ガン闘病中のキム・ウビンが7ヶ月ぶりにコメント「回復中...少し時間が必要」

JYJ ジェジュン、仁川空港第2ターミナルの顔に!大型広告が話題!

キム・ヒョンジュンの元恋人に懲役1年4月を求刑... 詐欺未遂容疑

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング