1. 新着
  2. 芸能ニュース
  3. 韓流
  4. 美容
  5. 懸賞

新着

第一回 村岡花子に道を示した実業家、広岡浅子

昨年は、朝の連続テレビ小説「花子とアン」をきっかけに、少女の頃に読んだ『赤毛のアン』を再読したり、村岡花子や白蓮の実像に触れた方も多かったのではないでしょうか。先人の姿は、私たちに知恵と勇気を与えてくれます。 今よりももっと先の見えない時代に、打ちのめされても立ち上がり、また希望を見出して歩き続けた女性たちの精神を、私たちも受け継いでいきたいですね。

はちみつがスクラブに!我が家に眠っている“はちみつ活用術”

先日は雪も降り、寒さも一段と厳しくなってきました。そんな時期になるとよく見られるのが、『はちみつの結晶化』です。 固まるってことは、いいはちみつじゃない!? 完全に固まったときの使い道が分からない! 2層に分離した…もしかして賞味期限切れ!?

第18回 「多種多様」を認めた〝いにしえの知恵〟を思う

1月某日 中央アジア上空 日本とヨーロッパを結ぶ航空路は、現在そのほとんどがロシア上空を通過するものですが、私が頻繁に利用している成田―ヴェネチア直行便のフライトは、東ヨーロッパからロシア南部、広大な中国大陸の上を飛んで、他の航空機よりも2時間多くの時間を費やす形で目的地に辿り着きます。

K☆STAR LOVERS

韓国スターの生の声を、動画コンテンツ豊富の女性自身が皆さんにお届けします。

これまでのスクープ

PageTop