ジャンクセイロンのB1階は、タイらしいグッズが揃うエリアになっていて衣類や帽子、アクセサリーから小物までいろいろ揃ってとっても賑やか[E:note]
広~いすペースにところ背ましと商品が並んでいて、どれにしようか目移りしてしまいます[E:shine]
ハンドメイドで作っているものが多く、ひとつひとつに表情があってぜーんぶ欲しくなっちゃいました!!
しかも、マッサージをしてくれるお店があって、買い物に疲れたら気軽に足裏マッサージをしてリフレッシュ!なんてことも可能なんです[E:note]
08072801080728020807280308072804
1階、2階、3階とメーカー品を扱っているお店やシューズショップ、スーパー、ちょっとした土産物屋さんも多かったです。
更には、フェイシャルマッサージが格安の300バーツ(約1,000円)で出来るフェイシャル専門店もあるんです[E:shine]
たった300バーツで顔がツルッツルになっちゃいました!!
本当にショップの数が多いから、時間がいくらあっても足りないくらいです!
08072805080728060807280708072808
旅行に手ぶらできたって大丈夫です。ジャンクセイロンに行けば何でも揃っちゃうので心配なし!!
買い物はもちろん、マッサージやフェイシャルエステまで出来てもう言うことなし大満足です! 買い物を楽しむならジャンクセイロンがオススメです♪
0807280908072810080728110807281208072813

[画像はクリックすると大きく表示されます]

関連カテゴリー: