★最近のICEくん★
9/12(水)新宿FACEにて行われた「gigabeat presents ICE JAPANDEBUT PREMIUM」のライブレポートをどうぞ!

「タイのハニカミ王子」と話題になったアイス・サランユーの日本デビュー記念イベントに、ファン約500人が詰めかけました。ダンサーを従え、昨年のタイでNO.1ヒットとなった「恋ナンジャナイ?」他、9月5日にリリースされた1stアルバム『ICE』の中から6曲を披露。会場と一体となって盛り上がるアップテンポなナンバーから、じっくり聴かせるバラード曲まで、バラエティに富んだ楽曲で観客を魅了しました。
またMCやトークでは、現在勉強中の日本語も披露。日ごろから忘れ物の多い自分を「僕はハニカミ王子ではなく、忘れっぽい王子」だと言って会場の笑いを誘っていました。およそ40分と短い時間ではありましたが、歌、ダンス、トークとすべてで観客を楽しませ、エンターテイナーとしての実力を十分に発揮したステージでした。
この日23歳の誕生日を迎えたアイス。サプライズでのバースデイケーキの登場と、あたたかいファンの声援に思わず涙ぐむ場面も…。さらにライブ後には、会場の出口で来場者全員と握手。ライブの熱狂が覚めやらぬファンをさらに熱くさせてくれました。
また、今月30日には再度来日し、日タイ修好120周年を記念するイベントでライブをする予定。ますます注目度UPのアイス。今後の活動も要チェックです!

0709141セットリスト
1.恋ナンジャナイ?[タイ語バージョン]
2.熱いんだ
3.戻ってこないかい?
4.二つの枕とさびしい心
5.恋落ち人
6.恋ナンジャナイ?[日本語バージョン]