0712111本日発売の女性自身の附録『アジアン ビューティー BOYS28』でアイス君の特写
グラビアと、最新PVの密着写真が紹介されています。みなさん、ご覧ください!

—-

お待たせしましたっ!

アイス本人が参加する「バンコク通信」。

まずは4つの質問に答えてもらいました!

テーマは「アイスの最近」です。

 

0712112女性自身⇒では質問です。ここ一週間ぐらいでうれしかった出来事はなんですか?

アイス→ファンができたことです。56歳くらいの警官が僕の歌が好きですと応援してくれました。

 

女性自身⇒そうですか! それはうれしいですよね。では最近「おいしい」と思った料理はなんですか?

アイス→う~ん、いっぱいありますけど、鶏炒め、豚そぼろあんかけ、魚の胃袋炒めなどです。ちなみに僕は牛肉は食べません。

 

女性自身⇒タイでは牛肉を食べない人、少なくはないですよね(仏教上の関係で)。3つ目の質問ですが、最近感動した場所はどこ?

アイス→ローイクラトング(タイの伝統行事)に仕事でパタヤへ行きました。パタヤには岬があるのですがそこが綺麗でした!

 

女性自身⇒ローイクラトング(今年は1124日)といえば、タイでは一大行事ですよね!アイスくんはお仕事だったんですね。では最後に最近感銘を受けた人は誰ですか?

0712113アイス→周りの人たち全員です。アイスを心配して面倒を見てくれる人、良くしてくれる人全員です。本当に感謝しています。

 

いつでも感謝の気持ちを忘れないアイス。偉いっ!

以上、「アイスの最近」でした。

関連カテゴリー:
関連タグ: