2月10日(日)HMV渋谷3Fイベントスペースで

ライブ&握手会が決定したアイス!

そんなアイスにトートツですが10コの質問をしてみました。

ではいってみましょーーーーっ!!

******************

Q1-いま一番何が欲しいですか?

アイス-大きい車が欲しいです。

いまも車はあるんだけどそれを妹へあげて新しいのを買いたいです。

(ちなみに妹さんは21歳だそう。こんな優しいお兄ちゃんが欲しい!)

Q2-3千万円あったら何をしたいですか?

アイス-貯金です!

※「使わないの?」と聞いたら「家も建てたし車もすでに持っているから貯金したいです」

とのことでした。家が2つ、車3台所有と言っていたような…。

Q3-家にいてリラックスしているときはどんな服を着ているの?

アイス-体をしめつけない服を着ています。ランニングとか。

Q4-どんなファッションが好き?

アイス-ルーズな感じのが好きです。

じつはファッションにあまり詳しくないんです。

でも皆が「似合うね」って言ってくれるのがしめつけないルーズな感じのやつなので。

Q5-ところで最近うれしかった出来事は?

アイス-仕事がたくさんあることです。

歌うことが本当に好きだから仕事があることがうれしいです!

**************

穏やかな声でテンポ良く返事をしてくれるアイス。

これ、本当にどうでもいいことなんですが、

アイスって超小顔だよなぁと(いつも)思ってしまう女性自身班でした。

では今回はこのへんで…。

関連カテゴリー: