アイスくんが出演した番組、いかがでしたか?
パクチーが苦手とは意外でしたよね。

収録の始めはひたすら待機していたアイスくんですが、
お店の従業員がわらわらとやってきて写真大会が始まりました。
次から次へと従業員がやってきてなかなか終わらない。
それでもイヤな顔せず撮影に応じるアイスくんでした。

****************

番組で放送されなかった部分ですが、
三村さんはアイスくんの『コンジャイガイ』を2度ほど聞いたそうで、
なんと歌ってくれたのです! もちろん『チャッチャララ♪』の
部分だけですが。

ほか、アイスくんからの質問で、
『日本ではやっている最新ギャグを教えて』に対して、
さま~ずが最初に教えたのはなぜか『ゲッツ!』と『がちょ~ん』。
それでもマネをするアイスくん。ゲッツ! がなかなか上手でした(笑)。

収録後はつぎの仕事へ足早に向かった忙しいアイスくんでした。

0802281
待機中に外を眺めるアイスくん

関連カテゴリー: