アイスくん、PECK、AOF、3人揃ってのライブがバンコク市内で

21日におこなわれました[E:karaoke]

アイスくんはいつものように観客の中から一人ステージへあげ、

なんとも悩ましい密着ダンスを披露したそうですっ! キャーーーッ[E:happy02]

1

音をとる3人

2_5

歌うアイスくん ([E:camera]写真提供:TK4さん)

ついでにアメリカでのお話もちょこっと掲載しますね。

アイスくん:

皆さんが知りたいのはアメリカで

『家族へお土産に何を買ったか?』じゃないですか? 違う!?

今回はお兄さんと妹にサングラスを買いました。

お父さんとお母さんにもサングラス。

ちょっとデザインが凝っているキュートなやつですよ。

アメリカで一番おいしかった食事ですか?

『パッタイ』です。

サンドイッチとかハンバーガーとかアメリカンなものを期待していたら

『パッタイ(タイ風やきそば)』だそうです・・・。

関連カテゴリー: