渡部建 養育費1万円に新恋人…東出昌大の“反省なき”行動続出でまさかの再評価
画像を見る 昨年8月、佐々木と息子と出かけた渡部

 

■“女遊び感”と活動自粛……。東出と渡部の違い

 

そんななか、冒頭のように「渡部のほうがマシ」といった声が上がっているのだ。一体、どういうことだろうか。

 

そもそも渡部はさかのぼること昨年6月、多目的トイレで女性と肉体関係を持ったことなどが『週刊文春』によって報じられた。

 

「東出さんは、唐田さんと3年にわたり逢瀬を重ねるなど、妻がいながら真剣に恋愛をしていた。いっぽう渡部さんは、複数の女性と関係を持つなど、女遊びの側面が強かった。どちらも不倫していることにかわりなく、擁護できる点はありませんが、『本気で恋愛していたより遊びのほうがマシ』という声もあります」(芸能関係者)

 

また“禊の仕方”も大きく影響しているようだ。

 

「東出さんと違い、渡部さんはメディア露出を控えています。活動を自粛しながら豊洲市場で働いたことも、妻である佐々木希さん(33)への誠意を見せたと捉えられることに。渡部さんの禊は、早々とメディア復帰した上に新しい女性に乗り換えた東出さんと大きな違いがあります」(前出・芸能関係者)

 

禊の効果がじわじわと発揮されている渡部。世論の信用を取り戻す日も近いかもしれない。

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: