鈴木達央 猛省で活動再開も…ドラケン降板、OLDCODEX解散で声優生命の危機
画像を見る 声優活動に意欲を示していても、実情は開店休業状態だという

 

■声優活動に意欲も開店休業状態

 

12月12日に配信された「文春オンライン」の記事では、不倫現場となった自宅マンションを引き払い、新たな場所でLiSAと暮らしていると報じられた鈴木。さらに、同媒体が鈴木の所属事務所に送った質問状に対する回答も掲載された。

 

鈴木の今後について所属事務所は、「本人も『またマイク前に立たせていただけるのであれば』と話しておりましたので、今後また出演できる機会をいただけるのであれば、真摯に取り組みたいと思っております」と回答。

 

そして物議を醸した“情報漏洩”の疑惑については、「制作関係者にも確認を取り、該当ツイートがあったとされる時期は、公開前の音源自体が存在していないことを確認致しました」と否定している。

 

「鈴木さんは騒動以降、生活習慣を改めスタッフたちへの対応も丁寧になったといいます。ですが声優活動に意欲を示していても、実情は開店休業状態。今後、新たな起用もないままですと、声優生命も危ぶまれるでしょう。LiSAさんは彼の不倫を許したそうですし、鈴木さんの活躍を望んでいるファンも多いはずです。もう一度、声優として活躍できる場があるといいのですが……」(前出・製作会社関係者)

 

暗雲立ち込める鈴木の声優活動。果たして、再起のチャンスは訪れるのだろうか――。

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー:
関連タグ: