画像を見る

「年齢を重ね、これまでの経験を胸に、新しい自分と出会いたいと思うようになり、一から様々なことに挑戦していく次のステージへ向かうため、このような決断に至りました」

 

2月21日、こう綴ったのは三宅健(43)。5月2日をもってジャニーズ事務所を退所することが発表された。

 

95年にV6としてデビューした三宅。21年にグループは解散し、V6メンバーはそれぞれの道を歩んできた。

 

「解散とともにジャニーズ事務所を退所した森田剛さん(44)は妻の宮沢りえさん(49)と個人事務所『MOSS』を設立。同年末には坂本昌行さん(51)が朝海ひかるさんと結婚するなど、パートナーと新たなステージに進むメンバーもいました」(スポーツ紙記者)

 

今回退所を発表した三宅も、パートナーと愛を育む姿を本誌は目撃していたーー。

 

本誌が三宅の姿をキャッチしたのは20年2月中旬。午後8時過ぎ、都内の路地を歩く三宅の隣にいたのはモデルの比留川游(37)だった。

 

かねて交際が報じられている2人。人気和食店に入り、店から出てきたのは2時間後の午後10時過ぎ。駐車場に到着すると三宅は運転席、比留川は助手席に乗り込み、三宅の自宅方面へと走り去っていった。比留川の左手薬指には指輪が燦然と輝いていたーー。

 

元V6のメンバーのなかでは現在唯一の独身者。退所し、私生活にも変化があるかも?

出典元:

WEB女性自身

関連カテゴリー: