0808281_7 バンタイビーチリゾート&スパは繁華街とビーチが目の前のとっても立地のいい場所にあります
買い物に行くにも、海に遊びにいくにもとっても便利です

0808282_3 更に、ホテルは大きなプールを中心に建てられているので1階からは直接プールにGO! できちゃうんです
プールの中には泳ぎ疲れたらちょっと一休みなんてことも出来るカウンターバーもあります0808283_3
プールはこの通りすっごく広いから思う存分泳げますよ!!

0808284_5そして、お部屋にはまずタオルで出来た像(チャーン)が迎えてくれました!
さらにテーブルの上にはたくさんのフルーツが!! 南国のフルーツを召し上がれ  と、ナイフとフォークが用意されてます
毎日フルーツ三昧でした!!

ホテルのスタッフさんは気さくでとっても優しいです。
0808286_2 そしてやっぱり笑顔が素敵!とっても輝いてます
タイ語がわからなくても、バンタイのホテルにはちゃーんと日本人のスタッフの方がいるので0808285_3 安心です。

暑~いタイならではの甘~いウェルカムドリンクとタイの香りのする冷タ~イおしぼり、そしてやさしい笑顔で迎えてくれるバンタイビーチリゾート&スパ。
ここにくれば、自然と笑顔になっちゃいます

関連カテゴリー: