夕方会場である渋谷プロローグに到着。設営が始まったばかりで時間をもてあましたアイスくんが突然手伝いを始めた…。あの、いいですから、休んでください。その後リハーサル。会場の外には早くもファンの方がちらほらいらしてます。リハーサルもすむとスタンバイ。タイスタッフは渋谷の街へおでかけ。アイスママも少し外を歩きたくなったようですが外に出たとたん、ファンの方から写真撮影のラブコール。人気者です。なぜか持参したデジカメでみずからもファンの人たちと記念撮影しておりました。

Img_0033

 19時半ごろから入場が始まりました。そして20時。いよいよ『アイス・ジャパン・ミーティング』の開始です! ファンの熱い視線がステージにそそがれるなか、アイスくん登場! ポールスミスのシャツに白いボトムス、茶のネクタイに、白いメガネ。

Img_0116

 ・อย่าเล่นตัว 踊ろうよ

 ・หมอนสองใบกับใจเหงาๆ 二つの枕とさびしい心

Img_0118

 2曲を歌い終わり、アイスくん『アレハ ワタシノ オカーサン』と会場うしろにいたお母さんを指さしました。お母さん、笑顔です。ここらでメガネをはずし、司会の関谷さんとトーク。関谷さんとアイスくんはデビュー当時からのお知り合いです。ここで質問コーナー。意外に挙手が少なかったのは皆さん緊張されていたから!? トップバッターはアイスくんがデビューするまえからタイで応援されていた女性。


『好きな女性のタイプは?』という問いに、

「ヤサシイ カワイイ」と返事するアイスくん。


 その後は会場の皆さんとのゲーム大会。『ラブヒゲ危機一髪』ゲームです! じゃんけんで5名までしぼられました。見事アイスくんからの賞品をゲットしたのは男性ファンの方でした。賞品はアイスくんがずっともっていたという60年以上もまえの『金運があがるお札』。ゲットされた方、おめでとうございます! その後、ツーショット撮影の抽選会も行われました。


0804251_2

関連タグ: