テレビのお仕事で行ったモルジブ。

そのときの模様が(やっと)届きました[E:happy02]

『皆さん遅くなってしまってすいません!』とのメッセージつきでした。

さっそくお届けします![E:scissors]

3_2

『足の包帯のことでファンの皆さんにご心配をおかけしてすいませんでした。

 もう大丈夫です。ちょっと痛めただけですから。いろいろとありがとうございます。

 この写真は朝、ビーチを歩いているときに撮りました。

 朝にビーチを散歩するって気持ちいいですよね!!

 クリアブルーの海にクリアブルーの空! I love it ! 』

11_2

『これはセーリングをしている(フリ)です。

 本当はセーリングしたかったんだけど操作方法がわからなくて。

 だからポーズだけとりました。555!』

(つづく)

・mixiにアイスくんのコミュニティがあります[E:horse]→『アイス・サランユー絶対応援団』

 アイスくんの秘蔵画像や最新情報などもりだくさんです![E:notes]

関連カテゴリー: