現在来日中のアイスくんです。

早くファンのみなさんにアイスくんの姿を届けられるよう

頑張りますっ!!

そのかわりというわけではないのですが、

こんなアイスくんをお届けします☆

Ice_3

ここはサンフランシスコです。路面電車に乗ってみました。

乗っているときに通りにいたタイのひとたちがボクのことを

『あ、あれはアイス・サランユーだ!』って!!

驚いちゃったよ! ボクの名前を知ってるなんて!!

日本に行ってもそう言われたらちょっとうれしいかも~。

[E:bell]mixiにアイスくんのコミュニティがあります。詳しい情報や写真速報は

 こちらにどんどんupされますよ! ぜひぜひ参加してくださいっ[E:bell]

アイス・サランユー『絶対応援団』

関連カテゴリー: