画像を見る

先月末、Instagramで突然結婚を発表したロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手(29)。またもや電撃的な方法で、日本中を驚かせた。

 

結婚発表翌日の会見で、入籍日やプロポーズの言葉などについて言葉を濁した大谷。パートナーについても「いたって普通の日本人です」と述べたのみだったためSNSを中心に「大谷のパートナーは誰?」と予想する人たちが続出していた。

 

そんななか日本時間の3月15日の深夜、ネットに衝撃が走った。大谷が自身のInstagramで長身の女性と並んで立つ写真をアップ。さらに、ドジャースのXアカウントが大谷と女性が肩を並べて笑顔を見せるツーショットをアップし、その説明文に「韓国に飛び立つ前の大谷翔平と彼の妻の写真」と綴られていたのだ。

 

柔らかな表情で微笑む大谷のパートナーはファンに好印象のようで、コメント欄には《大谷さんお似合い》《大谷翔平さんと奥さん めちゃ お似合い》《大谷さん!素敵な夫婦》といった声が寄せられている。

 

大谷がInstagramに投稿していた写真では、大谷夫妻は通訳の水原一平氏(39)や山本由伸投手(25)らに囲まれており、やはり仲睦まじそうに佇んでいる。そんななか、Xでは思わぬ箇所が注目を集めることにーー。実は、こういった声が上がっているのだ。

 

《大谷選手の奥様、あの大谷選手より脚が長いってどういうこと?!身長190越えのスタイル抜群オオタニサンと並んでるのに?!本当にどういう事?!》
《奥さんスタイルいいなぁ なんなら脚は大谷さんと同じかそれより長い》
《脚長くて…大谷くんと同じぐらいの長さね!!素敵2人 お幸せに〜》
《大谷選手の奥さん、大谷選手より背が低いのに足ながい………》
《奥さんと大谷足の長さ同じなのすごすぎる 誰も勝てん》

 

そう、パートナーの脚の長さが注目されているのだ。大谷選手の横に立つパートナーはスラリとした高身長で、服装からもわかるように腰の位置も高く、脚の長さは大谷より長いようにも見える。

 

素敵なパートナーと巡り合った大谷。さらなる活躍が期待される。

 

次ページ >【写真あり】“意外な箇所”に注目が集まる大谷のパートナー

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: