画像を見る

子供が眠っている間、静かに海外ドラマを観るのが私の楽しみ。
貴重な1人時間を過ごすのに、気分次第でついたりつかなかったり突然爆音を出したりするポンコツテレビではたいへん勝手が悪いため

 

思い切って買い換えに踏み切りました。
50インチの4Kテレビ。
早く買っておけばよかった……はっきり言って、世界が変わりましたね。

 

が、子供が2人いると
1人が眠っていてももう1人は起きていたり、
やっと眠ったと思ったら
やっぱり遊ぼうよと起きてきたり
とにかく子供が寝ている時間がないのです。

 

せっかく買い換えた新しいテレビ、
未だ海外ドラマの見事なCGを映し出すことなく
子供のアニメ番組を流すばかりの日々を送っています。
すごく綺麗な画像で。

【関連画像】

関連カテゴリー: