蛭子能収のゆるゆる人生相談「どうして男の人は浮気するの?」

大反響の「ゆるゆる人生相談」を一挙108本収録した、世界一ゆるい自己啓発本『笑われる勇気』(光文社・900円+税)も発売中の“世界一ゆるい70代”となった蛭子能収(71)が、読者からの相談に答える!

 

【Q】「付き合って2年の彼氏がいます。でも、この前、友達から『別の女と遊んでいるのを見た』と言われて彼氏の二股が発覚。どうして男の人は浮気をするのでしょうか?」(ルンバルンさん・19・専門学校生・北海道)

 

【A】「オレが浮気をしないのは、女房とならタダでエッチできるから」(蛭子能収)

 

男が浮気をするのはエッチをしたいからです。ちなみにオレは女遊びをしない男といわれています。それは、「家なら女房とタダでエッチできるのに、なんで男の人が風俗に行くのかわからない」と話したことがきっかけです。これまで女房を裏切ったことはありませんが、絶対に浮気をしないわけではありませんよ。

 

先日、ロケで一緒になった太川陽介さんが、ファンの女子高生と出会って、自分の歌を目の前で歌われてだらしなく目尻を下げていました。ヤラセかと思いましたが、彼女は太川さんが本当にすきなようで羨ましかったです。

 

そういえば、有名なユーチューバーと食事をしていたときに、女のコが色紙を持って近づいてきたんです。オレのサインが欲しいんだなと思って「いいですよ」と手を差し出したら素通り。ユーチューバーの人にサインを求めていました。すごく恥ずかしかったです。オレもユーチューバーになろうと思いました。「令和」のオレは肉食系でいこうかなと考えています……、てへっ!

関連カテゴリー: