画像を見る

乗り遅れた感がものすごいですが、少し前に話題になったポテサラ論争。

なんでも、お惣菜売り場でポテトサラダを買おうとしていた主婦に対して近くで買い物をしていた男性客が「母親ならポテトサラダくらい作れよ」と言い放ったとか。

 

その様子を目撃していた方のツイートが盛り上がり、しばらくはワイドショーなどでもその話題が取り上げられていましたね。

 

ポテトサラダを作ることがいかに大変か、ということがいろいろな番組で論じられており、

他人にいきなり話しかけてくる人の距離感のヤバさにはさほど言及されていなかったことを意外に感じた記憶があるのですが、もしかすると私が思っている以上に皆さんコミュニケーションをとる能力が高いのかもしれないな。

夫の感想だってコレだし。

【関連画像】

関連カテゴリー: