画像を見る

ここのところ、急に暖かくなったと思ったら真冬の寒さに戻ったりと
ありえない寒暖差が続きましたね。
ごっそり体力を削られているところにとどめを刺すような寒さ、
さらに雨が降っている日に小学校も幼稚園も終業式で頭を抱えました。

 

3月も半ばでそんな気温になるなんて思ってもいなかったため
すぐに着せられる防寒着がスキーウェアしかなく
やけになってスキーウェアの上着を着させて送り出したところ、
子どもたちはその快適さにやみつきになって帰宅。
スキーウェアですから軽いし暖かいし、何より動きやすい。
上着の襟の部分には、名前や住所や血液型を書くためのタグがわかりやすくついているし
フードを外す事もできるため、フード禁止の幼稚園の防寒着問題もクリア。

 

こんなに学校向きな防寒着が存在したことに気づいて感動しましたが、
春はもうすぐそこです。

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: