画像を見る

わが子の最高の笑顔は夫婦でシェアしたい、それだけの話だったのですが
この手の展開がここのところ増えてきている気がします。

 

深い理由など何もなくその時の娘の気分で決めていること。

 

例えば、
娘がピンクの服を着がちなことに対して「女の子だからってピンクを着なければならない決まりはない」とか、
ベリーショートの娘に対して「ジェンダーにとらわれていなくて素敵だね」とか。

 

その度に、“そんなに難しく考えなくても”と思ってしまうのですが、
もしかするとそんな私の考え方の方が古いのかもしれませんね。
気づけばおばさんと呼ばれる年齢だしなあ。

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: