画像を見る

絶対にどこかで会った事のある人なんだけど、それがどこだったかがまったく思い出せず、
しかしたまにすれちがうくらいの関係性なもので確認する手立てもなく、そろそろ8年くらい経つ人がいます。
こちらは確かに見覚えがあるのに、相手はこちらのことをまったく覚えていないところから考えるとおそらくどこかのお店の人。

 

よくお買い物をするお店か、ファミレスあたりが濃厚かなと勝手に思っています。
数年に一度見かけては「どこで会った人だっけ?」と首を捻り、なんとなく忘れてしまう。そんなことをしながら少し前に彼女がママになっていることを知りました。
よく知っている相手へのそれとはまた違った嬉しさと感慨深さに驚きながら、
遠くから全力で祝福しました。

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: