画像を見る

今年6才になるゆめこ、ユーチューバーに憧れるシーズンがやってきました。
気分だけでも味わわせてあげたいと、実際に動画を撮影して編集を行い、家のテレビで大写しにしてみんなで鑑賞会をするという遊びをやってみたところ
その気になったゆめこは次から次へと企画を打ち出してはスマホを設置して自ら動画を撮影。
「これお願いね」と編集を私に投げるようになりました。
納期はだいたい翌日という厳しさ。
年始からこんなスタートで先が思いやられますが、私と一緒になって遊んでくれるうちは頑張る。
今年も子どもたちと一緒に全力で遊び倒します。

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: