画像を見る

火にかけておくだけで簡単にできる上に
夢のように美味しい
大人も子どもも大好きなおでん……だったはずなのですが
突然ゆめこがおでんを拒否。
好き嫌いといえば甘いお菓子はあまり好まないくらいなもので、食事に対して文句を言ったり
食べなかったりすることなどまずありえないゆめこのことですから、
なんぞ体調でも悪いのかと心配してしまいました。

 

その心配が杞憂に終わったこと自体はありがたい。
けれども食に対するこのこだわりの強さを目の当たりにしてしまうと、なんだか別方向で(私が)苦労しそうな予感がします。
たしかにおでんは日本酒と一緒につまむのが最高だよね。センスはいいと思うぞゆめこ。

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: