画像を見る

先日スキー旅行へ行ったときのこと。
準備はバッチリと思っていたのにヘアブラシを忘れてしまうという痛恨のミスをしてしまいました。
宿泊先はストイックなスキー宿、歯ブラシ以外のアメニティは準備されておらず
唯一のライフラインであるコンビニも、早々と閉まってしまい
これはもう詰みの状態……にもかかわらず、なんとゆめこが自宅の洗面所からブラシを取り出して自分のリュックに入れて持ってきていたことが発覚。
こんなファインプレイってある!?

 

普段より熱量高めに褒められたことが嬉しかったのか
以来ゆめこはそのときのシチュエーションを何度も再現して欲しがります。
一言一句そのまま、手を抜くことは許されず熱量も完璧に再現しなければならないのでなかなか大変ではありますが
あの時は本気で助かったから私はいつまでも付き合う。

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: