バリ島に行くことが決まっても、買い物意欲がまったく湧いてこないワタシ。

現地でしか着られないようなリゾートウェアはいらないし、
手入れが面倒なシルバーアクセサリーもいらない。
…という以前に、果してバリ島にアラフォー女子の欲しいモノがあるの?

そんな疑問は、『ウルワツ』に一歩足を踏み入れた瞬間にすっ飛んだわ(笑)。
だってだって、「ここは、伊のNARACAMICHE?」って錯覚するほど、
ひと目見ただけでもわかるハイクオリティーなコットン素材に
高級レースを贅沢に使用したシャツやワンピースがズラリと並んでるの!
40

20 25 10
しかも、この豪華なシャツの価格は、日本円で3000円台からという超低価格。
店舗の奥にある階段を見つけて、2階フロアに上がると、
日本の高級インテリアショップ「コン●ンショップ」で買ったら8000円はすると思われる
刺繍入りクッションカバーが2000円弱という激安プライス!
9_2

人気の日傘は798500ルピア。日本円で約8000円です。
レースが細部まで施された、ため息モノの逸品がこのお値段!
17_2

枕カバーやシーツなどのリネン製品も充実してたし、
どれもこれも可愛くって高級感があって……全部欲し~い。

まッ、それは無理だとしても、なんちゃってセレブなワタシでも
本物のセレブみたいにゴージャスな商品が
気軽に買える『ウルワツ』に、もうメロメロよ。

悩んだ末にシャツを2枚、コットンベルトを1本買ったわ。
14

ルピアに惑わされて控えめに買い物した結果、
帰国後のカードの請求書は合計でたったの1万2553円…。
もっと買えばよかったア~。
37

バリ島には全10店舗あるので、旅行へ行く際は是非立ち寄ってみて!

撮影:高田崇平

【ULUWATU ウブドショップ】
jalan Monkey Forest,Ubud 80557,Bali
0361-977567
http://www.uluwatu.co.id/