夜になって芸術の村ウブドにある『カユマニス・ウブド・プライベートヴィラ&スパ』に到着!
南国の木々に囲まれたオープンエアのフロントで、
小さな花束を手渡され気分は高まるばかり♪♪

早速、部屋へと案内された。
今夜、宿泊するのは『MAJEJAU(メジャガウ)』という名前の
オーナーズヴィラ(3ベッドルームヴィラ)。
Here We Go!!

200903071_1_3

200903071_4

部屋へと向かう石畳はキャンドルで照らされ、
薄暗いなかにも高級感が伝わってくる。
ワクワクして、胸の鼓動がヴィラに響き渡るかと思うほどよ。
200903081_77

200903081_80_2

目の前に現れたのは……、夢の国への扉?

まさか!? いや、まさにワタシの部屋への扉だったのよ!

きゃ~~~~ッ!すでに卒倒しそう……。

こ、これ、全部が、ワタシの部屋!?
禁断の果実をかじってしまった気分だわ。

200903081_70

200903081_72

これらの演出は、事前予約制『ロマンチックキャンドルライトディナー』の
サービスの一環だそうよ。
プールには一面、花びらが敷き詰められ……お姫様気分は絶頂に♪
200903081_71

部屋に到着した頃にタイミングよく現れたのは、
反町隆史似のイケメン・バトラー。
「何か、御用はございますか?」って?
「いいえ、もうサイコーよ!あッ、ビンタンをお願い」
200903071_12


しかも、ヴィラ冷蔵庫内のドリンクはすべて無料なの!

とりあえず、オープンエアのリビングで乾杯~ッ♪
一息ついた後、セレブな気分は盛り上がるばかりよ~。
200903071_27

こんなロマンチックなお部屋でいただいた
ディナーの紹介は、~食事編~にてご紹介します♪

『カユマニス・ウブド・プライベートヴィラ&スパ』
KAYUMANIS UBUD Private villa & spa
sayan,Ubud 80571,Bali,Indonesia
P.O.Box777 Ubud
Phone 62 361 972 777
fax 62 361 972 660
ubud@kayumanis.com
www.kayumanis.com

撮影:高田崇平

関連カテゴリー:
関連タグ: