今回ご紹介するこちらのお部屋は、
2008年10月17日に新しく増設された
『Honeymoonハネムーン』という名前のカユマニススイート。

ハネムーナーはもちろん、まんねり気味のご夫婦さえも
ラブラブになっちゃうこと間違いなしの、ロマンチックなお部屋♪
しかも、リビングや部屋のプールだって、こ~んなに広いの。
20090308_35
20090308_45
20090308_52

リビングのソファーで「セレブの休日」風に横たわってみる…、ふふッ。
20090308_40

そしてリビングの離れにある寝室には天蓋付きベットよ!
20090308_14 20090308_2_2

バスルームだって、こんなにも開放的でロマンティックなの!
オリジナルのアメニティも充実。
20090308_33
20090308_17

こ~んな素敵なヴィラに、私は次回は誰と訪れようかしらん?
レセプションの隣にある図書室で、すでに画策するワタシ(笑)。

そうそう、今回はワタシの隣にはヨシオがいたわ……。

20090308_4 20090308_154

カップルでも女同士でも家族でも楽しめる
カユマニス・ウブド・プライベートヴィラ&スパはバリ島の新しい魅力です!

『カユマニス・ウブド・プライベートヴィラ&スパ』
KAYUMANIS UBUD Private villa & spa
sayan,Ubud 80571,Bali,Indonesia
P.O.Box777 Ubud
Phone 62 361 972 777
fax 62 361 972 660
ubud@kayumanis.com
www.kayumanis.com

撮影:高田崇平

関連カテゴリー: