「海外旅行に行って、現地の民族衣装を着るなんてダサくない?」
そんなことを言ってるヤツこそカッチョ悪い!

せっかく旅に出たならとことん楽しまなくちゃ♪
ということで、プラザバリで民族衣装体験させて頂きました~。

正面玄関隣のインフォメーション・デスクで受付を済ませ、
中庭を抜けて、いよいよ衣装部屋へ!
20090310_70_120090310_18_2

20090310_6_1_210種類以上の豪華絢爛な衣装の中から、
どれを選ぶかだけでも大盛り上がり!
結局は1番ゴージャスな衣装を選び(笑)、まずは着付け。

20090310_4_1豪華な布地をクルクルと身体に巻きつけられたら……、
あらッ?もう衣装になってる!
なんか日本の着物みたい。
仕上げに頭にウィッグを付け、豪華なかんざしを30本ほど挿され、
鏡を見たらショータイムにでも出られそうなゴージャスな姿に変身してたわ!

20090310_2_1続いてはメイク。
メイクさんが大胆にもワタシのメイクをファンデで塗りつぶし、
「ええ~ッ?!」と叫んだ数分後には即席バリニーズになってましたわ(苦笑)。

着付け&メイク&撮影での所要時間は約30分で$15。

買い物途中に気軽に体験できるし、
この写真があれば旅の思い出話が盛り上がること間違いなしよ。
ポージングもレクチャーされて、ノリノリで撮影しちゃいました!
20090310_920090310_16_120090310_19_1

しかも、ここでお得情報をもうひとつ♪
現在、ガルーダ・インドネシア航空とプラザバリとの
共同企画キャンペーンを開催中。
6月30日搭乗分までの日本発便の半券をプラザバリに持っていくと、
バリ島往復航空券など豪華商品が当るくじが引けるの!

20090310_30_1是非、この機会にチャレンジしてみて~。

『PLAZA BALI』
Jl.By Pass Gusti Ngurah Ray, Tuban,
Kuta Induk 80361,Bali,Indonesia
Phone 62 361 753 301
fax 62 361 755 841
info@plazabali.com
http://www.plazabali.com/japanese/index.html

撮影:高田崇平

関連カテゴリー: