オシャレな街クロボカンにある隠れ家的ヴィラ、『グランド アキヤティ』に到着!

このヴィラは外国人の滞在客が多く、中でもカップルやハネムーナーに大人気なの♪
受付には日本語OKなスタッフもいるから安心だしねー。

ヴィラの1ベッドルーム~3ベッドルームまでの合計10棟はすべてダブルベッド!ラブラブ度がヒートアップすること間違いないわね。
ちなみにワタシとヨシオは同じヴィラだったけど……ヨシオにはエキストラベッドで寝てもらいました(笑)。
20090310_1_220090310_16
20090310_1820090310_20

ヴィラはとっても落ち着いていて、まるでセレブな友人の別荘に来たって感じ。 20090310_24_2
ウブドに比べ気温が高いクロボカンでは、リビング&ダイニングは開放的に、でもベッドルームはドアを閉めれば冷房が効くのもウレシイ。

20090310_47_2

青い空を眺めたりプールで涼んだりと昼下がりのひとときをリラックスして過ごした後は、キャンドルライト・ディナーに向けて、
花びらを浮かべた姫仕様のジェットバスでボディ磨きっていうのも優雅よね?

20090310_32 20090310_64_220090310_65

ほ~んと、ロマンチックな相手と来なかったことが残念だわ……。
スパはヴィラでも受けられるけど、
今年の6月にはスパ施設がリニューアルオープンする予定なのでお楽しみに♪

次回はキャンドルライト・ディナーを楽しみながらの
ガールズ・トークの様子をお伝えしま~す!

『GRAND AKHYATI Villas&Spa』
Jalan Bumbak 88X,Kerobokan,Kuta Utara,
Bali,Indonesia
Phone 62 361 847 5022
fax 62 361 847 5021
sales@akhyativillas.com
http://www.ahyativillas.com

撮影:高田崇平

関連カテゴリー: