「カップルでなくともロマンティックなキャンドルライト・ディナーは盛り上がるわよ!」

20090309_25_1_2

というわけで、45ドルのバーベキューディナーも魅力的だったけど、あえて65ドルのキャンドルライト・ディナーを予約(笑)。
女子同士、買ったばかりのリゾートウェアに着替えて、戦利品のお披露目を兼ねたディナーに臨むってワケ。

クタ・レギャン・スミニャック地区なら、無料送迎してくれるからおかげで街歩きに出かけることができてショッピングが楽しめたわ。

きゃ~きゃ~言いながら着替えている間にもキッチンからはお肉の焼ける美味しそうな音と香りが漂ってくる。

バトラーは1ヴィラに2人、am6:00~pm10:00まで付いてくれていて、今はディナーの準備に大忙しの様子。

いよいよキャンドルライト・ディナーの始まり~ッ!
20090309_4 20090309_2
20090309_7 20090309_13

「乾杯~ッ!」とワイングラスを合わせた瞬間からドレスアップした女たちのガールズ・トークは炸裂!

20090309_35 20090309_20_2
ちなみに、ここではベビーシッターが2時間6ドル、1日35ドルで頼めるので子供連れのママたちも大人の時間が楽しめるわよ。
20090309_30_220090309_34 20090309_39   

みやび 「で、ヨシオの新婚生活はどうよ?!」
よしお 「え?!まあまあ…、楽しいっすよ」
みやび 「そうそう、今回の旅をサポートいただいてるガルーダのハジさんって、もしや年上好み?」
よしお 「そ~っすよね。カッコいいって言う男はみんなオッサンですよ」
ハジさん「そっかなァ…。でも、そうかも(笑)」

そんな下世話な話で盛り上がりながら、フルコースを食した後は
カクテル片手に花びらが敷き詰められたプールサイドへ移動。

よしおのアイドルポーズを最後に、みんな壊れちゃいました(笑)。

20090310_7_2 20090310_13_1 138

ついでにカメラマンの崇ちゃんも「つきあってらんね~」って感じで一緒にブレイク!
 

カップルでも女同士でも仲間同士でもリラックスして楽しめる、
クタの隠れ家ヴィラでのディナータイムでした。

『GRAND AKHYATI Villas&Spa』
Jalan Bumbak 88X,Kerobokan,Kuta Utara,
Bali,Indonesia
Phone 62 361 847 5022
fax 62 361 847 5021
sales@akhyativillas.com
http://www.ahyativillas.com 

撮影:高田崇平

関連カテゴリー: