さすが、381室もの客室を持つ大型ホテルはレストランも充実してる!

バリ料理、インドネシア料理のほかにも、インターナショナルな西洋料理も豊富でホテルには5つのレストランと4つのバー、カフェも所々に点在してるの。

爽やかな朝の光を浴びながら朝食へ向かった先は、中庭にあるパレスクラブ宿泊者専用ラウンジ。
ここではインタ20090311_13_2ーナショナル料理のブッフェ式朝食をいただきました。

20090311_4

どれもこれも美味しそうで、欲張ってこ~んなに持って来ちゃった(笑)。
その様子を見ていたアヒルたちが
「食べきれるんかい?!」といった顔で近づいてきた!

20090311_18_2 20090311_19

ガン見されて仕方なく(?)、ワタシの一番のお気に入り、自家製パンをお裾分けしときました。

270_3 ランチは、目の前にビーチが広がる屋外カジュアルレストラン、「チェス・レストラン」へ。レストランとバーの間には巨大チェスが置かれたユニークな設定。



(本人撮影)                           

ビーチで泳いだ後に軽く食べれるサンドウィッチやシーフード料理、デザートも楽しめる。

ガッツリ食べたい人にはシェフオススメのビーフのグリルはいかが?
さっぱりとしたサワーソースでいただいたら、あら?
ペロリと完食しちゃいました(笑)。

20090311_4_220090311_10

スタッフみんなで撮影の合間にランチタイムを楽しんでいると、今度は木の上から野生のリスが登場!20090311_15

人間と動物が共存できるほどの自然に囲まれたレストランでハイレベルなお料理をいただけるなんて、サイコーでしょ♪このシチュエーションとロケーションは貴重です。
20090311_16

次回はヌサ・ドゥア・ビーチリゾートホテル&スパの
メインレストランを紹介しま~す!

『NUSA DUA BEACH HOTEL&SPA』
Kawasan Pariwisata Nusa Dua, Lot North 4,
Nusa Dua, Bali, Indonesia
Phone 62 361 771 210
fax 62 361 771 228
reservations@nusaduahotel.com
http://www.nusaduahotel.com/

撮影:高田崇平

関連カテゴリー: