時間がゆっくり流れるライステラスでのランチタイム!

20090309_10

20090309_74_2

この絶景を前に、ドリンク、スープ、メイン、デザート、珈琲付きで約800円はお得よね。

チョコレート入りのアボガドジュースは、ここの人気メニュー。 20090309_28_4

見た目はキウイのシェイクみたいだけど、味はプリンのようなデザート感覚のスイートな飲み物。20090309_53

 スープは酸味の効いたチキンスープ。最初は酸っぱさに驚いたけど、癖になる美味しさよ♪

20090309_41

メインはナシクニンというターメリックご飯をチョイス。
インドネシアの人がお祭りの時に食べるちらし寿司のような料理だそうよ!

追加でオーダーしたインドネシア風春巻きはサンバルという酸味の効いたソースでいただきます。

デザートは名物、バナナのフリッター!文句なしで美味いっす!

20090309_60

20090309_36

20090309_52_3

デザートにバナナクレープをチョイスしたヨシオの皿にも手を伸ばすと、「みやびさん、まだ食べるの~?」と呆れられてちゃったけど、どれも美味しいの(笑)。

20090309_58

20090309_71 20090309_100 20090309_95

最後にバリ珈琲をいただいて、ライステラスも見納め。

帰り際、お土産屋さんで大小3つの大きさ違いのカゴバッグを発見!

「コレ素敵じゃない?」
「いいじゃん」
と、スタッフ全員一致で読者プレゼントに決定!

今後、誌面で告知予定らしいので、その際には是非、応募して下さいねー!

『Teras Padi cafe』
Desa Cekingan, Tegalalang, Gianyar
Bali, Indonesia
Phone 0361 7425789
teraspadicafe@indo.net.id

撮影:高田崇平

関連カテゴリー:
関連タグ: