imageimageサンセットロードを車で走ると一際目を引くオシャレなレストランを発見。

そこは2008年にオープンした本格的シンガポール料理店だったの。

内装も超ゴージャスだけど、驚くべきはその広さ!

image

imageライステラスが見えるデッキ、メインレストランホール、VIPルームと3つのスペースの分かれていて各50名が収容できる大型店なのよ。

バリ島で結婚式を挙げる人たちの披露宴や団体のパーティ会場にもピッタリよね。

 

image

image

image

imageオーナーがシンガポールの方なので料理は本格的!
しかも奥様は日本人なので日本語メニューもあるのが嬉しい。

前菜盛合わせは約500円。
そのほかのメニューもボリュームがあるのにほとんどが1000円以下なの。

image

おすすめはシンガポールチリクラブ100グラム約990円。image

女子5人で訪れたワタシたちは広いVIPルームでゆったりお食事。

最初は「セレブな感じよね~」なんて気取っていたものの、シンガポールチリクラブを手掴みでパクつくうちにすっかりいつも通りの賑やかしい雰囲気になってしまいました(笑)。

バリ島を訪れた際には必ず訪れたい、味も雰囲気も完璧な名店です!

Chinoiserie
No.7 Jl. Sunset Road, Kuta,
BALI , INDONESIA
Phone 62 361 8088777
www.chinoiseriebali.com

 

撮影:高田崇平