バリ島随一の衣装揃えを誇るバリ衣装専門スタジオ「福インダ」で
衣装選び&ヘアメイクを施したアラフォー女子3人は
すでにモデル気分でスタジオ入り(笑)。

image image

カメラマンの前で最初は緊張していたものの、
ポージングを教えられた時点からもうノリノリって言うか悪ノリ状態よ(笑)!

image image

私たちをご機嫌にしてくれたのは何と言ってもカメラマンの凄腕!

パシャパシャと無造作にシャッターを切っているのに
出来上がりは実物よりもず~っと美しいんだもん!
リピーターが多いっていうのも納得だわ。

1時間ほどで撮影は終了し、その後1時間で12ポーズのカットを
アルバムにしてくれるの。しかもCD付き♪

大満足した私たちの笑顔がコレ(笑)。
お互いの年賀状はやっぱりこの写真でした!
バリ島に来たなら絶対に立ち寄って欲しいスポットです!

image

 

福インダ
Adress : Jl. By Pass Ngurah Rai, Tuban
Tel 0361-750728 / 755187
Fax 0361-754111
日本語ダイヤル 081-138-6737 (受付:のりこ)

http://www.fukuindah.com

関連カテゴリー: