ミス・ユニバースの森理世さんや知花くららさんも通う、
バリ島のセレブ・スパに再度おじゃましてきました!

取材時に妊娠7か月だったワタシ。
日本では妊婦が受けられるエステってなかなかナイのよね。

ところが、ココは世界のセレブ御用達スパとあって
マタニティ・エステも可能なの、やったー!

image

まずはカウンセリングを受けながらエッセンシャルオイルを選択。

今回は<ストレス解消や痛みの改善>に効果的な白檀と
<不足している魅力を引き出す>効果があるパチオリを選んで、
いよいよ個室へ移動。

フットマッサージ専用ルームや豪華なプールを横目に気分も盛り上がるわ。

image image

さて、大きなお腹を抱えた妊婦がどうやってエステを受けるかというと…、
横向きのシムスのポーズで受けるの。

胎児が育つに連れて負担がかかる腰や背中、足などを
入念にマッサージしてくれるのが超ウレシイ!

仕上げにデコルテをマッサージしながら鎖骨を広げてくれるのが、
猫背になりがちな妊婦にはサイコーに気持ちいいの。

image image

至福の時を過ごし、すっかりリラックスした後は中庭で優雅にティータイム。
併設されたショップでぷらぷらとショッピングできるのもウレシイわね。

最後に今回もお世話になったスパのケイコさんと記念撮影。
妊婦になったら、マタニティ・スパが充実しているバリ島で
休暇を過ごすのを是非オススメするわ。

image image

image

Taman Sari Royal Heritage Spa
Jl. Taman Sari No.15-17, Taman Mumbul
Nusa Dua, Bali, Indonesia
Phone 62 361 771720
http://www.tamansari.jp/

 

関連カテゴリー: