「今、バリ島のセレブたちは、ロンボク島で休暇を過ごす」
と聞き、ミーハーなワタシたちは早速空港へ。

デンパサール空港から25分、飛行機が到着した場所は……。
明かりもまばらな古き良きアジア~な島。

不安を抱きながら、迎えの車で森の中を走ること30分。

The Oberoiに足を踏み入れた瞬間、
大自然の中に佇む楽園を発見したような感動を味わったわ!

image

手入れされた木々が溢れる広~い敷地内をカートで移動し、
案内されたのはプール付きのヴィラ。

目の前に海が広がる「さすがThe Oberoi!」的な
豪華なヴィラが素敵なのはもちろん、
バリ島とはひと味違ったゆったりと流れる時間に心身ともにリラックス!

あまりの心地よさに脱力しちゃう感じ(笑)。
バリ島のセレブが足繁く通うのも納得よ。
image 

image image

image image

次回はホテルでの楽しい過ごし方を紹介しまーす!!

image

The Oberoi
Medana Beach, Tanjung, Mataram 83001,
North Lombok, NTB, Indonesia
Phone 62 370 638444
fax 62 370 632496
reservation.toil@oberoihotels.com
http://www.oberoihotels.com/

 

 

関連カテゴリー: