ランチの後、腹ごなしに広~い中庭を散歩しながらオベロイ・スパへ。
まるで森の中のスパを訪れた感覚よ。
image 

様々なスパ・メニューの中から、今回はココナッツ・スクラブ(ボディ30分)と
インディアン・ヘッドマッサージ(60分)に決定。

施術室はすべてオープン・エアーだけどプライバシーが守られた個室なので、
カップルでも受けられるのよ♪

image image
image

まずは施術中に焚くお香を選ばせてくれるの。

好みの香りに包まれてジンジャー・ティをいただいた後、
フット・バスからスタート!

花の浮かんだぬるま湯に足を浸し、お姫様マッサージ。

image image

あまりの気持ちよさにうっとりしていると、生のココナッツの皮を下ろした
スクラブが運ばれてきて、いよいよボディ・マッサージ開始。

天然のココナッツ・オイルなんて南国よね~。
贅沢よね~!

ほどよい刺激で古い角質が剥がれ、肌もツルツル!
image

続いては楽しみにしていたインドのアーユルヴェーダを取り入れた
インディアン・スパ。
セサミ・オイルを使って頭皮をしっかりと指圧風にマッサージ。
image 

「あー、すっかり癒されちゃったわー」
と目を開けたら、ダーリンが隣で顔にキューリ・パックしてました(苦笑)。
image

確かに、日焼け後の肌のほてりを冷ますのも大事です(笑)。

The Oberoi
Medana Beach, Tanjung, Mataram 83001,
North Lombok, NTB, Indonesia
Phone 62 370 638444
fax 62 370 632496
reservation.toil@oberoihotels.com
http://www.oberoihotels.com/

関連カテゴリー: