海のアクティビティを楽しみたいならギリ島のビーチが最高よ!

ホテル内のビーチハウスに申し込めば、
ピクニックランチ付きでマリン・アクティビティが楽しめるの。
image image

ビーチハウスからボートで約30分。

まずは海の真ん中にボートを止めて、
エメラルド・グリーンの海でシュノーケリングをエンジョイ!

南国特有のカラフルな魚や体調1メートルもある大きな魚、
ウミガメたちがフツーにいる光景は、
まるで水族館で泳いでいるかと思うほど。
image 

image image

1時間ほどシュノーケリングを楽しんだ後は
ギリ島のビーチに上がってランチタイム。

オベロイ特製のピクニックランチは、
フレッシュな野菜やフルーツのサラダに
ターキーがずっしりと盛られたサンドイッチなど、お弁当とは思えない豪華さ!

こんなにも豪華でオシャレなお弁当を
プライベート・ビーチで食べてるワタシたちって、
なんだかセレブっぽくない?
image

最後にお得情報よ!

真珠の養殖で有名なロンボク島周辺では、真珠が激安なのよ!
例えばロングネックレスが1万円ほど。

「5本買うから半額にしてくれ~!」
と値切りにも成功!?

朝も昼も夜も、ロンボク島の景色は最高に美しかったわ。

そう感じさせてくれたのもサービスの行き届いたホテルのおかげかも。
アシスタント・マネージャーのアマンダさんに感謝しまーす!

 image

The Oberoi
Medana Beach, Tanjung, Mataram 83001,
North Lombok, NTB, Indonesia
Phone 62 370 638444
fax 62 370 632496
reservation.toil@oberoihotels.com
http://www.oberoihotels.com/

 

 

 

関連カテゴリー: