旅行雑誌を見て一目惚れするホテルってあるでしょ?
まさにそれがカルマカンダラだったの。
インド洋を見晴らす断崖に建つ豪華ヴィラの写真を見た途端、
どーしても泊まりたくなって友人6人と3ベッドルームのヴィラを予約しちゃった!

image image

  さすが最旬スポットとして旅行雑誌の巻頭で特集されていただけあるわ。
到着した場所は、その写真通り素敵なヴィラだった!

青い扉を開くと
「ワ~オ!ここに住みた~い」
とアラフォー女子は声を揃えたのが笑えたわ。

  image image

image image

広~いリビングにも感激したけど、各部屋のベッドルームもオシャレなの。

各部屋ごとにシャワールームもついていて、
メインベッドルームのバスルームはなんと屋外!

「きゃ~、素敵~ッ!」
ライオンの口からしたたるお湯を横目にまたもやアラフォー女子の黄色い声が響く(笑)。

チェックイン後、感激三昧で熱くなったワタシたちは、
部屋のプールでクールダウンして(さりげにオシャレでしょ!?)
ディナーのためにメインレストランへ向かったのでした。

 

Karma Kandara
Jl.Villa Kandara, Bj, Wijaya Kusuma, Ungasa, Indonesia
Phone 61 8482200
fax 61 8482201
http://www.karmakandara.com

関連カテゴリー:
関連タグ: