憧れのカルマカンダラに到着した翌朝。

豪華ヴィラの高級ベッドでしっかりと睡眠をとったせいか、
お腹がペコペコで目を覚ましちゃった。
早速、朝食を食べにメインレストランへ向かったの。

image 

image

朝の爽やかな風を感じながら、海と緑に囲まれた美しい景色を見ながらの散策。
なんて贅沢な時間なんでしょう!

オープンエアーのレストランから眺める景色の美しいことといったら、
「インド洋を見晴らす!」
という表現がピッタリ!

  image  image

断崖に建つオシャレなレストランで、
青い海を見下ろしながら朝食をとってる自分に酔いそうよ(笑)。

image

雰囲気に呑まれて食べ過ぎた後は、プライベートビーチへ(うわ~、セレブっぽい?)。
専用リフトに乗って100メートル下のビーチに向かいまーす。

崖と海と砂浜に囲まれたビーチはその名の通りプライベート感たっぷり。
ここならビキニも着られそうよ!

image

午前中をビーチでゆっくり過ごし、ビーチハウスでランチタイム!
ピザもパスタもビールもおいしくて、またもや食べ過ぎてしまいました(苦笑)。

 image

次回は食べ過ぎた身体をケアしに、ホテルのスパへ向かいまーす!

 

Karma Kandara
Jl.Villa Kandara, Bj, Wijaya Kusuma, Ungasa, Indonesia
Phone 61 8482200
fax 61 8482201
http://www.karmakandara.com

 

関連カテゴリー:
関連タグ: