ヴィラで午後のお昼寝をした後、
「スパに行ってきま~す!」
の声に皆が反応。

「私も!」「僕も!」ということで、皆で行くことに(笑)。

image 

まずは受付でカウンセリング。

image

女子にはアンチエイジングや美白のコース、
男子は日焼けのほてりを沈めるコースが人気の様子。

ワタシはダーリンと待ち合わせてカップル専用ルームへ。

image  

 こちらもインド洋が一望できる贅沢なお部屋。

image image

窓を開けたら心地いい潮風にマッサージされているようで……
不覚にも寝てしまいました(苦笑)。

けど、バリニーズマッサージのおかげで寝起きの身体は軽くなってたわ。

image

2009年にオープンしたばかりのカルマカンダラだけど、
すでに世界のセレブがお忍びで来てるらしいわよ。

セレブ気分にさせてくれるカルマカンダラは
旅行雑誌の通りHOTスポットでしたよ!

image

 

Karma Kandara
Jl.Villa Kandara, Bj, Wijaya Kusuma, Ungasa, Indonesia
Phone 61 8482200
fax 61 8482201
http://www.karmakandara.com

関連カテゴリー:
関連タグ: