imageimage最後になりましたが、この1年お世話になったガルーダ・インドネシア航空会社の紹介です!

昨年9月、女性自身のブログ担当取材班は再びバリ島へ。今回もガルーダ・インドネシア航空会社の協力を得て、名古屋のセントレア国際空港からの出発です。

華やかな看板で賑わうカウンターの雰囲気にのまれ(?)、すでにスタッフははしゃぎまくり。

インドネシアの海を彷彿させるブルーの絨毯の上でチェック・イン!
当時、妊娠7ヶ月だったワタシは書類を受取りサインします。image
image  image

そして、いよいよ搭乗口へ。image
(出発前にそれぞれが電話で仕事のチェックをしてる姿が笑えるでしょ)

image機内に乗り込んだ瞬間、親しみやすい笑顔の乗務員さんに迎えられリゾート気分になれるのも外資系航空会社のいいところ。

しばらくの間は仕事と決別して、広くゆったりとしたシートで快適なフライトを楽しみます。

ドリンクサービスや食事を堪能した後、ウトウトしてたらあっという間にデンパサール空港。imageimage

出口ゲートに近い位置に飛行機が到着するのもガルーダならではのウレシイ特典。
到着後に機内のスタッフの皆さんと記念撮影。

バリ島に到着し、
「ただいま~!」
って言いたくなっちゃった。image

物価も安くてゴージャスな体験ができるバリ島ってやっぱり最高!

イケメン・バトラーが待機するヴィラにお籠り滞在するもimageよし、買い物やマリンスポーツ、エステやヨガに励むのもよし!
これからセレブ気分を味わうなら絶対にバリ島がオススメよ。

imageその際には是非、ガルーダ・インドネシア航空会社をご利用下さいね!!

 

 

 

☆最後にガルーダ・インドネシア航空会社からのお知らせです☆
この度ガルーダ・インドネシア航空会社は、ホームページをリニューアルしました。
渡航情報のお手伝いができる「ガルーダ・コンセルジュ機能」が加わり大変便利になりました。
新ロゴ、新機内インテリア、新ユニフォーム、そしてスカイトラックス社より4スターに認定され、生まれ変わったガルーダ・インドネシア航空会社は、皆様のご搭乗を心よりお待ちしています。

ガルーダ・インドネシア航空会社
東京支店 03-3240-6161
名古屋支店 052-222-4771
大阪支店 06-6635-3222
http://www.garuda-indonesia.co.jp/

 

 

 

関連タグ: