アイドルに是非ともなりたいですわねぇ~  by 女子高生レポーターさたまちゃこ report#20

皆さんこんにちは!image
もう夏休みも終わり…(;ω;`)もうちょっと休みが続けばいいなぁー…と密かに思っている、さたまちゃこです!!

学生の皆さんは、
ちゃんと夏休みの宿題終わらせましたか~??
さたまちゃこも毎年夏休み最終日に泣きながら宿題をやってたのですが、今年はなんとか終わりましたよ~(^▽^;)
本当、一安心です。

きっと社会人の皆さんは、「夏休み?そんなの関係ない!」とお仕事を頑張っていらっしゃることと思いますので、さたまちゃこ、密かに見守っております…!

さてさて。
前回、そして前々回の玉ニューは「玉ニュー夏ヒッツ」と「人生よくねエピソード」をお送りいたしました!
玉ニュー夏ヒッツ」は毎年恒例の企画なだけに市長も署長もキャサリンも、めちゃくちゃ盛り上がっていらっしゃいましたわね…!

 実はさたまちゃこも、エイヒレーヌの「しがらみを脱ぎ捨てて」が未だに頭から離れませんっ(笑)

そしてそして!!
放送でも発表がありましたが…なんと!
現在玉ニュータウンでは、 「玉民的アイドルオーディション」を開催中です(*^▽^)ノ!

興味のある方は玉ニュータウンの公式HPで今すぐチェック!ですわよ(・ω・*)

さたまちゃこも、玉ニュータウンのアイドルに是非ともなりたいですわねぇ~♪

…ってあれ?
今どなたか「無理」っておっしゃいませんでしたか…?
そ、そんなことおっしゃる方には…!

サータマタマーーーーー!!!!!

ですわよっ( ̄◇ ̄*)!
とりあえず狭玉茶飲んで落ち着いたら、さたまちゃこもHPをチェックしに…(笑)

それでは、
以上!さたまちゃこでした!

次回も玉ニュー、見ないと狭玉茶餌食ですわーーーーー!!!!!

■今週のお絵かきレポート「さをりちゃんの夏祭り」 絵・文 さたまちゃこ

【PR】大人のためのキャラクターグッズ!(LaLaBit Market)

関連カテゴリー:
関連タグ: