第2回 玉ニュータウン大交流会 “玉子的史上最♡の大結婚式” 〜市長と署長のバージンロード・嫁はお前だ!〜

image

10月10日よみうりランド オープンシアターEASTにて「第2回玉ニュータウン大交流会」が行われた。

前日の天気予報では雨の確率100%であったにも関わらず、その予報を覆して見事晴天に。

会場は、前回に引き続き玉ニュー大交流会の必須アイテム「ネギ」を持ったファンで埋め尽くされ、約三時間のイベントは市長ヒデオ、署長ツネアキ、秘書キャサリン、西舘さをりなどゆるゆるで個性的な出演者たちと豪華ゲストたちとの共演で盛り上がった。

特別ゲストとして、アニメ「ドラゴンボール」の主題歌でおなじみの影山ヒロノブ。タレント・おかもとまり。アナウンサー・鈴木史郎。K−1ファイター・長島☆自演乙☆雄一郎。と多方面からの豪華な面々が揃った。

観客の中からゲームで新婦を選ぶという大胆な方法で玉ニュー出演者たちと観客とが一体となり、玉子的史上最♡の大結婚式は大いに盛り上がり、無事?に大結婚式を終えたと思われたが、イベント終了間際に突如緊急離婚会見という文字がスクリーンに映し出された。結局市長も署長も一日も経たずにまたシングルナイトを迎えることになったわけだが、離婚の理由として、会場から選ばれた新婦の中に、男性があまりにも多く含まれすぎていたのと、署長の性癖が問題視され離婚に至る事になったとか。

最後まで期待を裏切らない玉ニュータウン大交流会の第二回目はこうして幕を閉じた。

そのイベントの模様をざざっとダイジェスト版でご覧ください。

【PR】大人のためのキャラクターグッズ!(LaLaBit Market)

関連タグ: