玉ニュータウン大交流会ですわよ皆さん!!(前編)~ by 女子高生レポーターさたまちゃこ report#21

 
皆さんこんにちは!image
秋になりましたが、未だに秋刀魚を食べれていないさたまちゃこです(
)

さーて、早いものでもう10月になりましたわねぇ~。
そうっ!10月のイベントと言えばもちろんハロウィン!!

…ではなくてっΣ( ̄◇ ̄*)!
玉ニュー的にはもっと重大イベントが…そう、「玉ニュータウン大交流会」ですわよ皆さん!!

というわけでっ。1010日に行われた大交流会に、私、さたまちゃこも女性自身のレポーターとして、極秘潜入してきちゃいました★今日はその様子を皆さんにちょこっとだけ教えちゃいますわ♪

今回の大交流会はよみうりランド・オープンシアターEASTという初の野外ステージでの公演。
前日から大雨が降っていたので、市長も心配して1時間おきに当日のよみうりランドの天気予報を見ていたようです()
実は予報といいつつ降水確率が100%だったらしいのですが、
当日は暑いくらいの快晴に!
Σ
恐るべし玉ニュー!
やっぱり日頃の行いが良いおかげかしらっ(ω´)

そして大交流会では、市長と署長の嫁候補をお客さんの中から探しだすため、なんと婚活を行うことに…!!
さをりちゃんも女神様のような可愛らしい白の衣装で、そんな市長&署長を見守っておりました(^▽^*)

まずお客さんには、事前に配られたうちわを使って「トキメキタマリアル」という恋愛ゲーム()に参加して頂いたのですが…予想もしなかった展開が実は正解だったり、裏の裏をよんだ選択肢を選び不正解になってしまったりと、皆さん大変苦戦されておりましたわ(^ω^;)
確かに、ヒデオが女の子に告白されたかと思ったら、「実はドッキリでした~!」なんてシチュエーションのゲーム、なかなかありませんわよね…Σ( ̄◇ ̄*)
そんな中、見事最後まで勝ち残った方が嫁候補として選出されました☆
嫁候補の方にはアンキラスや恋さんから直接バランの首飾りをかけて頂けたり、いつもより玉ニューの出演者の方を身近に感じられるサービスもっ♪
中には男性の方もたくさんいらっしゃって、市長も署長も「男性も嫁候補なの~!?と若干がっかりしたご様子でした(苦笑)

続いて第二部では、嫁候補に選ばれた方々と市長・署長の結婚披露宴に突入!といきたいところなのですが、その続きはまた次回のレポートで!ですわ♪

それでは
以上!さたまちゃこでした!

次回も玉ニュー&さたまちゃこのレポート、見ないと狭玉茶餌食ですわーーーーー!!!!!

 

■今週のお絵かきレポート「女神様のような可愛らしいさをりちゃん」 絵・文 さたまちゃこ

 

【PR】大人のためのキャラクターグッズ!(LaLaBit Market)

関連カテゴリー: