ライブに行きたーい!はっちゃけたい!

【Nicheシンドローム】

 

image

発売日:2010年06月09日
レーベル:A-Sketch
規格品番:AZCS-1005

普段の生活で何もかも同じ繰り返しの毎日の中でパッションが必要な今だからこそ、こんな音楽が必要なんじゃないか?日本人離れしたメロディラインと
歌詞のセンスは、邦楽にはあまり無いスタイルのONE OK ROCK<ワンオクロック>だが、聴く人の体を自然に動かしてしまう。
毎日家事に子
育てに忙しいけど「お出かけしちゃおっかな!?ライブに行っちゃおうかな?」なんて思わせてくれる事間違い無し。

ハードながら緻密な音を奏でるリズム帯にキャッチーなメロディが乗っているあたりは、2000年初頭から沸々と人気が高まり数年の内にビルボード
チャートを駆け上がった米国のFALL OUT
BOYを思わせるようだ。30代のバンドブーム世代ママの心だったら僕らが熱中したポップパンクより一段上がった音楽性に体が疼く事間違いないだろう。

(文・NAO)

  『Nicheシンドローム』

1. Introduction
2. Never Let This Go
3. 完全感覚Dreamer
4. 混雑コミュニケーション
5. Yes I am
6. Shake it down
7. じぶんROCK
8. Liar
9. Wherever you are
10. Riot!!!
11. アダルトスーツ
12. 未完成交響曲
13. Nobody’s Home

 

 

NAO

image女性自身ウェブデザイナー兼カメラマン(30才)
中古マンションを購入し妻と娘と3人暮らし
を始めたばかりの新米パパ。
オムツ替えのスピードには定評がある。是非、仕事にもそのスピードを生かしたい今日この頃。
奥様のハートを
がっちりキャッチする韓流風のルックスから重低音のヴォイスが響く。

関連カテゴリー:
関連タグ: