11月15日土曜日、東京護国寺にて

BeatBang!! Bang!!ICE WITH U(日本盤)』ヒット祈願

おこなわれました。数回にわたってその様子をお届けしますね[E:clover]

1_2

このトゥクトゥク、アイスくんファン上級者ならお気づきでしょう!!

『Beat☆Bang!!Bang!!』にも登場しました!!

所有者の方も大のアイスくんファン。ご協力ありがとうございました!

+++++++++++

『一緒にヒット祈願しましょう![E:rock]』という急な呼びかけにも関わらず

護国寺の門をくぐるとアイスくんファンがたくさんいらっしゃいましたっ!

アイスくんにはファンの人たちがいることをずっと内緒にしてたのです。

アイスくんにサプライズをプレゼントしたくて。

2

さて、東京のど真ん中を走ってくる1台のトゥクトゥク!! 

ここはバンコクではなくて東京です!

じゃじゃ~ん、アイスくん到着~。

トゥクトゥクへ駆けていくファンのみなさん[E:run]

携帯やらデジカメで突然撮影会が始まりました[E:camera]

3_4

始めは遠巻きに見ていたファンも積極的に話しかけたり

近づいたりしています。

正門をくぐり境内までの道のりはアイスくんに話しかけ放題です[E:flair]

みなさん『アイスくんとふれあいたい~』という欲望が

どんどん止まらなくなってきてちょっと前に進まなくなってしまいました[E:coldsweats01]

4_2

撮影に熱中するみなさん

5

突然始まった記念撮影

『記念撮影はあとでしますからとりあえず祈願に行きますよーー[E:fuji]』

と、団長のひと声によって歩き始めます。

<[E:note]つづく[E:note]>

『Asian Beauty Boys』にもアイスくん登場です♪

関連カテゴリー: